その口ぐせ、未来の自分がどう思う? | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

誰でも口ぐせってありますよね?


あなたの口ぐせって何?



以前の私は、いわゆる4D😅


でも

だって

どうせ

ダメ


😭😭😭😭😭


ネガティブな言葉を

子どもの頃から使うのが

当たり前になってたなぁ


親や大人達から、全否定されていたから

自分の可能性なんてものは存在しない、

存在させてはいけないって思ってた。


だから、ネガティブな想像をして、

自分を傷つけないように感情を押し殺して

ただ生きていた。


口を開けばどうせ私なんか〜

だって〜だから無理


だから、ただ生きているだけの人生だった。


まさに言葉通りの人生になってたね💦



今は違う

自分を生きる事を許可したから。


未来の自分が輝いてたいから

言葉を大切に使ってるよ


未来のあなたは、

どんな言葉が聞きたいのかな?


考えるきっかけになったら嬉しいです🌈





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈




オープンチャットはじめました

クスッと笑ったり、共感してもらえたら嬉しいです





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください