2サスと滋賀県ロケ地でツッコミ放題 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

チャチャチャーー🎵

チャチャチャーーーーン♩


チャラチャラチャラチャラ

タカタカタ!


ジャッジャーン♫


🤣🤣🤣



お付き合いありがとうございます😂


大好きな2サス

曲が聞こえてきた人は

お好きなのね👍



滋賀県はよくロケ地として使われます


で、実はツッコミどころ満載だったりするの。

ロケハンさん、ごめんなさい🙇‍♀️



1時間45分頃、主人公と犯人(ここではまだ主要人物)が、浮御堂の橋の上で事件についての話をしている。


曇り空の琵琶湖が不安な雰囲気を醸し出す。

「まさか、私の事疑ってる?」

「いや、そうじゃないけど、、、」

「あの時、私にはアリバイがあるって
刑事さんにも言ったわよ!」

「それはわかるんだけど、、、」

的なやり取りがあって。


次の画面で

「確かに私は彼を恨んではいたわ」

「でも、だからって、殺したりは、、、」

なんちゃらかんちゃら

で、このシーン


(友達が映り込んでるけど、いいよね)


いや、遠いし🤣🤣🤣


大津と八幡って遠いし!😂




滋賀県の一駅って、車がないと基本無理なのよ。


ちなみに上の写真2箇所は、3市跨いでます🤣



昔はそんな事知らなかったから

フツーに見てたけどね。


県民になってからは

遠いわーい!ってツッコミ入れてます🙌



2サスの見かた、こんなのも面白いよ👍





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください