実はカラーセラピストもやってます | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

ども〜!


ゆみりんです💕



どした?どした?

と思ったよね。


🤣🤣🤣


さっき、いきなり

ニックネームをいただきました!


誕生花セラピー創始者の三奈ちゃんの

オープンチャットで、

スピーカーに上がらせてもらってたんだけど、


いきなり、ゆみりんってどう?

三奈ちゃんのヒラメキが炸裂してました🙌


と、いう事で、

私、今後は《ゆみりん》で参ります👍


以後よろしくお願いします🙇



そんな私はカラーセラピストやってます。


今日も月初めって事で先着5名様に、

プチセッションを音声でお届けするという企画をやりました。


スタートから30分経たないうちに満席🈵

嬉しいよね〜💕


すぐに引いて、動画?静止画に音声入れて

メッセージさせてもらったよ。



皆さん喜んでくださいました。


まさに今必要なメッセージだった!とか

自分を楽しめる!とか

すぐに○○します!とか。


やっぱりカラーリーディングが好きだわ〜って

再確認できました。


月初めの恒例にできたらなぁって考えてます。


一歩間に合わなかった方もいらして、

次回お楽しみいただけたら嬉しいです💕




今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



ご参加が
初めての方は必ずご一読ください