イメージングを伝える

筆文字アーティスト☆絵Mojist中田明美です

 

昨日、門真で開催された
ふんわりマルシェ vol.1 大成功でした!!

ありがとうございました。

 

黒板に書いた文字がかわいいですよね。

天気も良く、

こんな感じに大盛況!!

 

   

 

 

私は

お名前ポエムの書きおろしと

水滴アートの体験ワークショップのお店を出しました。

お花につけるプレートも作ってみました。

 

     

  

  

 

今日、わざわざ

「とても可愛いくてお気に入りです!
ありがとうございました♪」

というメッセージもいただき、

私のうれしさマックスです。

 

 

子どもでも参加できる楽しそうなお店が
いろいろとあり、

私もやりたかったな~おねがい

 

 

   

   

 

午前中には

ゴスペルのコンサート。照れ

施設に入居されている方も聞きにきてくださいました。

 

 

 

 

午後からは、大筆パフォーマンス

 

メッセージは

「あつまれ 楽しいゾ」

 

私とゆきこさんの二人が大筆で書いて

そのあと、

子どもたちに思い思いに絵や文字を書き加えてもらいました。

 

大きな紙に書くので

子どもたちは大はしゃぎ、音譜音譜爆  笑音譜音譜ラブ

好きな色を選んで書き始めます。

 

足についたり、手についたり、

大騒ぎ!びっくり

でも楽しそう。爆  笑

小さい子も参加してくれていました。

 

  

 

企画運営してくださった皆様には

本当に感謝しています。

 

たくさんの方にお集まりいただけたのも、

チラシを作ってポスティングするなど、

地道な努力をしてくださった方々のおかげだと思います。

 

今回のイベントで

私はチラシ配りをやっていませんが、
チラシを作って近隣に配る、

そんなやり取りを見ていたので、

その後、

私が粟島でのチラシ配りに挑戦するとができたと思います。

 

いやぁ、楽しかった音譜音譜音譜音譜音譜音譜爆  笑

お昼食べるの忘れてました・・・・

 

 

 

今回も子どもたちに大人気の水滴アート。

 

大人だって水でお花が咲くのを眺めていると

みんなその世界にはまっちゃいます。

そんな水滴アートの連続講座始めます。

詳しくはこちらのブログで

水滴アートの連続講座のお知らせ

 

 

 

11月末には仲間と作品展やります。

 

11月27日(日)
奈良県橿原市のイベントスペース『はる』
(最寄駅は近鉄大和八木)

まんま筆の仲間と作品展を開催します。

作品展以外にもイベントブースや
大筆の書きおろしパフォーマンスもやります。

ぜひ見に来てくださいね。

詳細は後日ブログに掲載しますね~。

facebookのイベントページはこちら