こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

今日は東京で齊藤直さんとのライフスタイルセミナーです。

この記事が更新されている頃はランチ会の最中(のはず。)

というのも、朝ちょっとしたトラブルがあり、予定より大幅に遅れてしまいまして。汗




※このお弁当を作っている時はまだ予定通りでした。^^;


毎日自分がやっていることはなるべく崩さずに、できる範囲内でやるようにしたい・・・それが個人的な考え方です。

仕事にのめり込むのもよし、家族を最優先にするのもよし。

大切なのは「自分がどうありたいか」です。


他人を批判したり、ないものをねだったり、環境のせいにするのは簡単です。

そして、その方が楽です。

でも、そこから先、自分の望むものが向こうからやって来ることはほとんどありません。


人生を自ら切り開いて・・・、とまでいくと大げさですが、少なくとも、

自分の人生は自分で決断していく

ことが大事ですね。


さて、もうすぐ品川駅に着きそうです、これから走ります。汗


最後までお読みいただきありがとうございました。

無料メール講座配信中

これからブログを頑張っていきたい! まずは基本から。
やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座(全10回)


やさしいブログ、書籍化!

ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術


「ブログを続けていてよかった」
そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^


やさしいブログの仕事術


どんなビジネスも突き詰めれば人対人。
その良好な関係を築くのは、相手をおもんばかる気持ちと行動です。