こんにちは。

『やさしいブログの作り方』の松田です。

 

 

おかげさまで、ここのところインスタグラムのフォロワーが増えておりまして、もうすぐ400フォロワーになりそうです!

 

加えて投稿数もあと1で100投稿と、楽しく続けられています。

 

 

そして、久々にインスタライブを行います!

 

テーマは、オススメのモバイルWi-Fiルーターについて、です。

 

 

 

先日、記事にもしましたが、個人コンサルを受けてくださっている方から、ご質問を頂いたんですね。

 

移動や旅行、出張が多い方にとって、出先でパソコンを使ってお仕事をされる方もいらっしゃるかと思います。

 

いや、むしろ、場所を問わずパソコンがあればしごとができるというワークスタイルにあこがれている方もいるでしょう。

 

 

そんなときに持っていると便利なのがモバイルWi-Fiルーター。

 

これがあれば、いつでもどこでもインターネットに接続できます。

 

カフェや公共施設にある公衆Wi-Fiよりも接続が安定していますし、セキュリティ的にも安心です。

 

 

 

ただ、一方で、そんなに使わないのに月額費用がかかるのがネックでもあります。

 

使うか使わないか、あるいは、使わないときもあるのに、毎月3000円〜4000円のコストがかかるのはもったいないですよね。

 

 

もちろん、タダで無限に使えるなんていう魔法の裏技をご紹介するわけではありません(笑)

 

でも、「そんなのあるんだ!」という知識や情報があれば、自分にとって最適なアイテムを選び取れる選択肢が手に入ります。

 

それだけでも「知っておいてよかった」と思えますもんね♪

 

 

インスタライブは,、明日9月5日12時すぎよりスタートの予定です。

 

ご興味、ご都合が合うようでしたらぜひご視聴下さいませ。

 

 

400人目のフォローもお待ちしております!(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

無料メルマガ
メルマガ読者限定のブログセミナーを無料配信中!
メルマガを購読する