こんにちは。

『やさしいブログの作り方』の松田です。

 

アメブロさん主催のビジネスセミナーの登壇が、いよいよ明日になりました!

 

 

 

連日、沢山の方がブログやフェイスブック、メルマガ等でシェアしてくださり、アメブロ検索で「やさしいブログ」と検索すると、シェア記事がたくさん(涙

 

しかもご紹介だけでなく、みなさんお忙しい中なのに申し込みしました!と。

 

本当にありがとうございます!

 

 

これからブログを始めようと思ってもらえるきっかけづくり、そして少しブログから離れていた人にもう一度ブログに向き合ってみようというきっかけづくり、などができたらいいなと思っています。

 

ご参加いただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

で、そのシェアの嵐の中、

 

松田さん、よかったらインスタライブしませんか?

 

とお声がけいただきました。

 

 

月曜日の夜に配信したメルマガを読んですぐにメッセージを頂き、ライブを開催したのが次の日(はやっ)

 

打ち合わせもなにもないまま、時間になってインスタを開いたらもうライブがはじまっていました(笑)

 

いろいろと話が盛り上がって1時間強のライブとなりました。

 

 

そこでお話したのは、

 

・今回のオファーの経緯

・私のブログ初期の頃の話

・ブログからファーストキャッシュを手に入れたのはいつ?

・『松田の湯』の話

・なぜ『松田の湯』の有効成分を知りえたのか

 

という、なぜか例え話に出た温泉の話が中心のライブでした(笑)

 

 

でも、それはある意味私自身の根本であり、本質なのです。

 

その本質を知っていただいたうえで、明日のセミナーを聞いていただくと、


揺るがない本質の上に、ノウハウという手法を用いているからここまで続けてこれた


ということがわかっていただけると思います。

 

 

明日のセミナーまでに、お時間があったらぜひ聴いてみてくださいね!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

無料メルマガ
メルマガ読者限定のブログセミナーを無料配信中!
メルマガを購読する