こんにちは。

『やさしいブログの作り方』の松田です。

 

image

 

先日開催させていただいた第41回アメカフェ@滋賀にご参加くださったくぼたゆきさんから

 

名古屋でもまたやってくださいよー♪

 

というリクエストをいただいた(と勝手に私が捉えたw)ので、第42回アメカフェは2年ぶりに名古屋で開催させていただきます!

 

 

image

 

え、つい最名古屋でやったやん?と思っていましたが、確かに2年前でした。

 

久しぶりな開催なので、余計にやりたくなりました!

 

 

今回は私が個人的にインスタでアップしている、会った人とパフェを食べに行くという「パフェ友の会」シリーズをこのアメカフェでもやってみようと思います。

 

なので、パフェが苦手な方は参加はご遠慮ください(笑)

 

 

image

 

パフェ友の会をせっかくアメカフェでやるのなら、ちょっと違う趣向を入れたいな、、、と思い、

 

どのお店に行くかは当日のお楽しみ♪

 

という"ミステリーツアースタイルのパフェ友の会にさせていただきます。

※お申し込みいただいた方には後日集合場所(JR名古屋駅からほど近くを予定)をお伝えします。

 

と考えていたのですが、諸々の都合から妥当なお店が見つからず、断念。

 

その後も色々とリサーチしまして、最終的にこちらのランチコース+シーズナルパフェをいただくことになりました。

 

 

※画像はグラマシースイート公式サイトより

 

会場はJR名古屋駅近くにあるストリングスホテル名古屋「グラマシースイート」

 

グラマシースイートっていう名前が何とも言えずオサレじゃないですか(笑)

 

このレストランでは、季節のパフェが提供されていて、それをランチのデザートにいただけるランチコースがいくつか用意されています。

 

 

 

ちょっとお昼からモリモリな感じになってしまうので、十分お腹を空かせてきてくださいませ。

 

 

では、当日のご案内です。

 

第42回アメカフェ@名古屋

〜パフェ友の会・アメカフェバージョン〜

 

【日時】

2024年6月13日(木)

11時30分〜14時30分ごろ

 

【場所】

グラマシースイート/ストリングスホテル 名古屋

アクセスはこちら

 

【参加費】

6000円(当日回収します)

ランチコース+シーズナルパフェ

 

【定員】

8名

 

【お申し込み】

4月18日(木)夜9時、こちらのメルマガからご案内します!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

無料メルマガ
メルマガ読者限定のブログセミナーを無料配信中!
メルマガを購読する