はぁ〜おいちぃ〜ラブ

メロンぱんなちゃんです🍈


ぱんなちゃんの息子ちゃんから

お届け頂きました🙇‍♀️


いつもいつも

お気遣いありがとうございます🙇‍♀️


ねねぱんBabyお迎えや見学に

沢山お土産頂いております🙇‍♀️


あまりご紹介すると

持っていかなきゃと思わせてしまうの

嫌で、

こそこそ食べましたニコニコポーン



だからいつも

赤ちゃん巣立つと私ぶくぶく🐽

本当に本当に

ありがとうございます🙇‍♀️


でもでも

お気遣い無く

頑張ってくれたねねぱんに

おいしいさんだけで

私はとってもとっても

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


どうかお気遣い無く🙇‍♀️

でも美味しく頂きました笑い泣きラブラブ


ありがとうございました🙇‍♀️💕



ぱんなは

自分の息子てわかるの?

ほんとに、

いつもねねちゃんの方がガツガツなのに

息子ちゃんからの

食べ物全て

ねねちゃんよりいつも遠慮するのに

遠慮無くガツガツでした笑い泣き


いやー

ナビの声も理解してるから

本当に理解してるのかも爆笑



そして娘は

歯が抜けてきましたニコニコ





前歯がなかなか

抜けてくれないので

前歯で噛んでほしいけど

ちびちびが邪魔に入って

バーニャはムキになり

奥歯になってしまう笑い泣き


しかし

ほんとに、

ティコア、ぱんなの

まんま

おめめですおねがい


バーニャをみてると

かなり

私のゴールな感じがしてしまいます。


こんな子が作りたいと

理想を掲げて

完璧な兄妹だったなと






ほんとに

成長が楽しみな子だし

何より

既にお鼻がグッとあがって


これ以上

ペットタイプの子に

私は望めるのかなと


私は欲が出ないと頑張れないので

少しゴール見えてしまうと


自分のゴールだと思う子から

更に

どうしていくか、

また課題なのかなと


あとは病気なく

すくすく成長してくれる事

願いながら

お世話したいと思います。




うーん

ほんと可愛いです笑い泣き

体もしっかりしてるし

涙焼けも

手入れすれば

ほぼ無いし

無駄吠えもないし



そして

ねねちゃんBabyの

ティアム


こりゃ完全課題たっぷりぷり〜笑い泣き



ティアちゃん…

なかなかの気が強い笑い泣き

知ってはいたけど

何回手放そうか

本気で毎日迷ってました。。


お顔は

ねねちゃんに似てるかな、

そこそこ

中身はどこの誰でしょうか🤣


なのでまた

交配するとしても、

次は

組み合わせ変えてラストとなりますおやすみ


でも血液検査や

心臓、目、

専門医で見てからの

計画交配となるので

どこかでグレーでも

引退したいと思いますにっこり




こんな可愛いんだもん〜

もお

白髪とか

増やしたくないのが

本音…


わんこも

赤ちゃん産むと

半年位経つと

一気に白髪がでますぐすん


歯もちゃんと手入れしてあげないと

普通の子より

妊婦さんはどんどん

悪くなります🦷


妊娠中はストレスかけれないので

歯ブラシできないけど

出産したら

頑張って手入れしてます🪥




歯周病チェックも

産んで歯磨き安定したら

先生にみてもらってますょ🦷




上の写真はねねちゃん

これはぱんな


2人とも頑張ってるねって

めちゃくちゃ褒めてもらえますニコニコ


いつまでも

ぴちぴち若くいてほしいから

沢山がんばろうね飛び出すハート


産後のサプリがあるみたいで

飲んでもらおうと

思ってます爆笑




ねねちゃんBaby

血統書申請致しました花


ティアム

初めて長い名前付けました笑い泣き


申請時間かかりますが

届いたら転送いたします🏡



明日はお友達が

マイホーム🏠建てたので

ホームパーティーにニコニコ


楽しみ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}