もけもけティアちゃん

少しカットしたら





まぁおねがい

そんな可愛い顔してたん笑い泣き


バーニャの

兄妹に似てるから

パパ似かな?


ねぇねねちゃん








ねねちゃんの

寝起き顔が可愛すぎて

パシャパシャラブラブ


一眼で撮りたかった〜

けど動いたら

絶対動くから


どおして

ねねちゃん似はなかなか

でないのかなぁ〜笑い泣き


難しいねアセアセ




みんなフィラリアの

お薬飲みました🦟


原液があったので

余裕で今年はもつかな


そして

狂犬病のワクチンと

フィラリア検査も

してきました🦟


バーニャは2月から

💊飲んでるので

検査してないです




先週は

ノミダニの飲み薬

シンパリカ皆んな飲んだので

3頭は

全て完了💊


また来週か再来週に

チワワズとティアム

ワクチンに連れていきます


何頭もいると大変ガーン

訪問の方が助かるけど、

出産で

ワクチンがみんなバラバラに

なってしまったので


ちみちみ連れていきます🏥


シンパリカ

年内の購入したんだけど、

先生から

次の入荷が全くの

未定らしく、

連絡がきましたアセアセ


こちらもコロナや戦争が

影響してるのか、

パピっ子が食べてるフード

アカナ

も暫く入荷未定で

焦りましたが、

ようやく入ってきて


次は薬ですか〜大泣き

来年も入らなかったら

また他の考えるって事で

年内のはストックしました💊




病院待ちで

ホームセンターのおもちゃコーナーに

行って

おやつの試食も🍭


沢山わんちゃんと

挨拶もできて


バーニャはご機嫌でしたうさぎのぬいぐるみ


ねねぱんは車でお待ちです笑






スリングで

お買い物付き合ってもらい


念願の

ミモザ🌳

買いましたうさぎのぬいぐるみ


枝の色が

少し色ついてて、

大丈夫かな〜と

悩んだけど

こういう色だよって

そうなんだ〜




で帰ってプルプレア 

調べてみたら


銀葉アカシアがよかったのに

あれ〜

葉っぱの新芽が色付く種類なんだって



どうしよう〜

大きくなるから

悩む汗うさぎ




こんな変わったのも

あった〜

緑のお花の木🌳




名前がいいねラブ流れ星


ねねちゃんファームも

そろそろ場所確保してあげないと


ミモザアカシア

枝垂れ桃も

先日お迎えして



みんなでお花見できるお庭作りがんばろうさぎのぬいぐるみ





バーニャ大人の歯が

生えてきました歩く


ワクチンうったので

今日は静かに

過ごします花