途中で
電話かかってきて
ブログ消えました真顔魂が抜ける



今日は

流星群なんだって


バーニャも生まれる時流れ星が

長い長い時間

流れてくれました💫


手術に向かう時のことで

どうか

助けてくださいと


3回いえました。



手術前は

赤ちゃん動かなくなって

皆んな助からないと

思っててと



ぱんなの命

苦しみから

解放するのが精一杯



そして

奇跡を起こした

ミラクルBaby💫


皆んな元気に

まさかまさかの

全員無事に

産まれてきたの


私は

流れ星☄️

のおかげだと

思ってますうさぎのぬいぐるみ


流星群大好きだけど

今日はおやすみなさい💤


でも流れ星をみたら

きっと

あの日の事を

陣痛で苦しんで

ずっと走り続けた車で


なぜか助かる気に

させてくれた

流れ星☄️


そして本当に助かった

奇跡の日うさぎのぬいぐるみ


また一緒に見たいねおやすみラブラブ


続き書いてたけど

消えちゃったので昇天


ギブ大あくびふとん1




可愛いラブ


今日明日は

久しぶりにディスクの大会🥏


風もなさそう

明日は

雨だけど

風が無ければ


楽しみ〜爆笑ラブラブ

今回はぱんなだけエントリーしました🥏