今年も
行ってきた🌷



良い笑顔爆笑



満開は先週で

先週もちろんめちゃくちゃ用意して

向かってる途中に

ナビが

今日は休園日ですが

のナビびっくり



あいぽんのナビ様様で

また来週にって


連日の雨で

見事に散ってましたが


まだ咲いてる所で花




本当に癒される

のどかなところで



でもぱんなは

久しぶりにチンピラ汗うさぎ



1人挙動不審オエー

沢山ワンコいたから

ケンカうってばかりで魂が抜ける

勘弁してよ



大花壇も

すかすか爆笑




でもいっぱいお散歩して

いっぱいバーベキュー食べて

楽しかった飛び出すハート


でもぱんなは次は

バーニャと交代やわ物申す凝視




どこみても

癒される🌳



いいねいいね飛び出すハート



ねねちゃんは

いつでものりのりルンルン



同じ姉妹なのに

全く違う



🚂来たから

急いで歩く


一日中歩いて飼い主の

運動に付き合ってもらいながら

お花と風景に

癒されましたうさぎのぬいぐるみ


帰ったら

チビ達のお世話〜

チワワズも

ヒート中なので

バタバタだけど


また行こうね立ち上がる