久しぶりにラブ



うまいもの祭り〜

いってきたよおねがい



ティアちゃん

お外デビューですおねがい




姉妹のティンクと

待ち合わせラブラブ




一回戦目ウシシ

北から攻めましたウシシ


う祭りは

日本列島に並んで

各県の代表的な


ここで

日本一周できちゃうって

お祭りよだれ



いっぱい食べたけど

牛トロ丼

もおとろとろ〜

めちゃくちゃ美味しかった魂が抜ける



久しぶりに来たら

ジブリパークゾクゾクと

完成してましたお願い


ジブリ大好きなので

本当に楽しみだし

愛知の観光地として

期待してますお願い


ちなみに、

左がラプュタ、右が耳をすませば


だそうでラブ


トトロの家は食べ過ぎて

ギリギリまで食べて爆笑


何回見ても癒されるから

見たかったけど…








ほぼ

全国制覇した爆笑



そして

ぱんなの初子のBabyが

遊びにきてくれたょうさぎのぬいぐるみ



親子で

姪っ子ちゃんくんくんラブラブ

会いにきてくれて

ありがとうおねがい



おちびちゃんたち

お利口さんに

お散歩できてたし

車も熟睡



度胸ある子は

育てるのは

楽なのかなうさぎのぬいぐるみ

バーニャは

車がダメで絶望

脱糞、嘔吐🤮魂が抜ける


その度に車止めて

片付けて

またゲロー


だからティアムがめちゃくちゃ楽に

感じます笑い泣き



可愛い後ろ姿ラブラブ


数年前に来た時は

お友達は先代犬…


これが最後のお出かけで

ちょっと

悲しい公園になっちゃってたの…


でもまた

こうして

笑顔で

みんなで

また一緒に

同じイベント来れたの

本当に本当に


嬉しいです




ずっと忘れないよピンクハート

ジュエル大好きラブラブ


ままもぱぱもいっぱい笑ってるよ歩くラブラブ



  I will never forget the time 
    I spent with you