ねねぱんの大好きな

家族が

遊びに来てくれたよ🏡


なかなか皆んなの予定が

合わなくて

いきなり日にち決まったけど




皆んなでバーベキューうさぎのぬいぐるみ




私色々用意したりしてたから

全然写真撮れなかった爆笑


でもみんな喜んでたルンルン





そして美味しぃ〜ニコニコ




チビーズは

お水遊び浮き輪

暑かったから

ちょうどよかったねカキ氷ラブラブ




牡蠣めっちゃ大きくて

ぷりぷりでしたよだれ


ねねちゃん何回も

キャベツ泥棒しては

皆んなでむしゃむしゃ魂が抜ける


ワンコ用のお肉は

一瞬で皆んなのお腹へ



いっぱい食べていっぱい遊んで

皆んな熟睡です歩く





なかなか

うまくはまだまだ撮らせてくれません煽り




また遊びにきてね🏡