ははのひ🥀

我が家恒例の

我が家のまま達に

スペシャルディナー🍽




今年は

鶏肉のソテー

馬のウィンナー

カツオ

トマト

にんじん

かぼちゃ

紫芋

スナップえんどう




またばかりで

お顔が真顔笑い泣き


沢山沢山

まま

頑張ってくれて

ありがとうピンクハート


そして

沢山インスタで

ままメンションしてくれて

ありがとうございましたラブラブ




野菜も

全部大好きなのをチョイス

したので

全てペロリ😋


ねねぱんありがとうね🥀




そして

ぱんな娘の

バーニャは

5ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ


ほんとに

お顔は

文句なしのかわいさですニコニコ


やんちゃ盛りで

大変ですが

可愛いく産んでくれた

ままに

感謝ですうさぎのぬいぐるみ









私の歯ブラシで

遊んでましたが

歯抜けさんなので

真っ赤になりました🪥絶望




ぱんなままありがとうピンクハート




あねねままありがとうラブラブ


あんまり良い写真なかったぐすん



大切な大切な

ティコアの子供達ラブラブ


素敵なまま達に

ありがとう🥀