午後から雨予報

そしてしばらく雨続く?

って

朝から洗濯3回〜




そして

またまたこの子は

プールに入ってしまい…


雨水で溜まってましたアセアセ


いやー

雨降るのに

って思ってたら

カンカン照り🌞


天気予報更新したら

🌞…




まぁまぁ

そんな事も

あるよね…


いや

よくあるよね…


て事で

プールご自由に🏊‍♀️




ねねちゃんは

インドア派🏡


ティアムカットしましま




崩れ期知らずかしらニコニコ

とっても

お転婆だけど

末っ子だから?

めちゃくちゃ可愛いです爆笑


普通はこの時期は

お鼻が伸びて

あまり可愛くない時期なんだけどね


カットも

お利口に出来るようになったから

顔はハサミ仕上げですにっこり


バーニャはまたまた

切りすぎて驚きw


角刈りにしてしまったけど爆笑魂が抜ける


来月バーニャ兄妹で

再会するので

それまでに

整えておかないとねよだれ




みんな本当に

そっくりで

めちゃくちゃかわぃいですラブラブ


会えるのが楽しみ目がハート



そして

先日

夜中にこっそり抜け出して🏡


三重まで🦑🎣に

行ってきましたひらめき


な、な、なんと!

2.4キロ

釣り上げましたわ笑い泣き


あと何匹か

釣ったけど、

ねねぱんは食べれないので


私は

お土産に🐟🎣




それがまた!

大漁笑い泣き


小さいけど

ねねぱんには

良いサイズ🐟


母上に

全て託し笑い泣き

犬世話に戻り

爆睡…大あくび




相当美味しかったみたいで爆笑

頑張って釣った甲斐が

あったよ爆笑




また行きたいな〜🎣


でも

自分で釣ったのは

食べれないんですオエー


でもねねぱん

こんなに喜んでくれたから

またお留守番たのんでもいいかなウシシ





今日

ブーメランにしたら

何か不思議な動画になったょ爆笑うさぎ