本当は
🥏の大会だったけどね
ぱんちゃんヒート来そうで
様子見…

結局まだ来てないけど
前回雨降って
翌日お腹ピーピー
風邪ひいちゃったので



可愛いてぃあこラブラブ


お友達応援📣

行こうと

たい焼き買って

その途中に

少し苗屋さん通ったので

ねねちゃんファームに

新入り入れようと


たい焼き置いて、

ねねぱん

車の中にリード付けて


レッツ買い物









帰ったら

ねねぱん運転席に座ってるポーンポーンゲッソリ



見事に

差し入れのたい焼き様

ねねぱんのお腹の中へ🐟

泣



ブチギレ

テンション下がり

しかも

リード固定してた後部座席が

ねねぱんの引っ張りで

倒れてて…


エンジンかけたら

何何??

ピーピー警告音泣くうさぎ



何かおしたのかな…

え?

なにこれ


たい焼きも無いし、

一旦帰って調べてみると…



何かやばそう滝汗

車屋さんに電話したら

運転は危険なのでレッカー呼んでください!!


笑い泣き


ハイブリッドランプ

ハンドルランプ

エンジントラブルランプ?


何かほぼいきなりランプ付いて泣くうさぎ


レッカーお願いして

お友達に車屋さんまで

送ってもらい

代車借りて

やっと帰宅。。。





ティアちゃん癒して〜大泣き



可愛いでつよだれ



お母さんに

あんたの厄年やばいな!!

無気力


いやいや!!

買い替えたかったし

そもそも

あと1年しか乗れないだろう

(車検的に)

で来年決めようと

うずうずしてる私の背中をおしてくれてるんさ!!


ね!

バーニャ昇天



はぁ

しかし


たい焼きは食べられるし物申す

しかもめちゃお高かったの大泣き


車は壊れるし煽り



帰ってもう

ヘロヘロ…





来月の

お誕生日会の

グッズが届いたので

こんな時は

ニタニタ

チクチクして


寝ます!!ふとん1



ねねぱんよー

たい焼きの恨みは

でかいでねっ物申す物申す


めっちゃ並んだんだよ大泣き

あーもー

ばかばか!!


今日はティアムと寝よっかなーえー