災難は続き
色々ありすぎたから
可愛い写真だけ



はいかわいぃおねがい





カットがんばったもんね拍手





念願の

色白シルバーちゃんラブラブ


背中は

ハサミで頑張りましたラブラブ


綺麗な毛のままにしたいので二重丸





ティアム


名前の通り


一目みたらその瞳を見た

瞬間の輝きをした

って意味の名前なの


おめめちゃんキラキラ


私の文章力の無さ笑




可愛いです〜

親バカしてます〜




バーニャも

カット頑張ったのに

写真2枚しかないとか

どーゆーこと滝汗




色々うまくいかない事

ありすぎて

メンタルやられるけど

考える暇ない位

忙しくしてくれてありがとうチュー



ティアちゃん

今日は3回ウレション

かましてくれたので


明日はお洗濯で

忙しくなりそうだわ笑


逆にありがとやわ笑い泣き




お薬も

おりこうさんに

忘れずに投薬してます〜


しかし

高い〜


もう少し

お優しいお値段ないのかしら〜


注射ってどうなんだろ〜

血液に虫が食べたら

死ぬ薬剤いれるのって

交配大丈夫かなって


とりあえず年内のは

買ってあるけど


来年はまた考えなきゃね💊




嫌なことありすぎて

ほどいてまたちくちくしたいくらい

だった笑



梅雨に入りそうだけど笑い泣き

ハーフお誕生日会

できるといいなルンルン



ねねぱんはヒートきそうで

こない〜

今回は2人ともお休みですふたご座