可愛い可愛い〜おねがい

バーニャぶしゅにうつっちゃった

ごめんね




しかしバーニャの頭

なんとかならんのかな笑い泣き

ちりちりで

上に立つ笑




そろそろ

しばれるやろと、

縛ったら大暴れ〜笑い泣き


めちゃくちゃ嫌がる滝汗


ままのぱんなは

全く嫌がらなかったから

まさか煽り


このちりちりも

いややし、

切ろうか悩んでます…




ティアちゃん、

😈

みたいに

横にツノできるの笑い泣き

めちゃくちゃ可愛いやん笑い泣き


ティアムは、

ままそっくりだから、

カットも

めちゃくちゃやりやすいし、

こうしたら、

この子は似合うとか、

そっくりだからこそ、

わかりやすくて

扱いやすい✂️










はい!

またティアムばっか笑い泣き


いや、

お出かけしたの音符

だってティアちゃん

ちょー楽だから笑い泣き

吠えないし、

咬まないし、

おしっこも

漏らさないし、

車は熟睡タイプだし笑い泣き




あれ

何かご不満たらたら

ぱんなちゃん笑い泣き


久しぶりの登場笑い泣き


ぱんなヒートきそうで

来ない

みんなにマウントしまくってるので

昼間は隔離中ですアセアセ


今年も

エアコンのクリーニング

やってもらいました



2年に一回でいいよって

言われるけど、

臭いが無理なんですタラー


少しでもペット臭するの

だめでタラー


私自身動物アレルギーもあるので

これだけは、

毎年やってもらってます



今年もこれで

綺麗な涼しいエアコン

快適に過ごせそうですキラキラ




ティアムと

マルシェ行って、

これだけささっと買って

暑くて帰りました


バギーのカバーラブラブ

よきよきピンクハート




すんごい猛暑で

沢山アイス入れてったけど、

心配で

さっさと帰りましたアセアセ


ぱんなが一回

卓球で🏓興奮しすぎてポーン笑い泣き

熱中症になった事があるので


我が家の子達、

お鼻短く作ってますアセアセ


熱中症には、

ほんとに気をつけて

暑い日乗り切らないとねアセアセ


帰ってエアコンの下で

すやすやお昼寝気持ちよかったねラブラブ



早くねねぱんヒート終わって

一緒におでかけしたいねラブラブ





ティアちゃん

4ヶ月になりましたピンクハート

歯が抜けてきましたょラブラブ



チワワ組もヒート中なので

チビ達以外それぞれ

隔離で順番に遊ばせてますオエー


📝そして、

先週タフィーが

前足キャンって

痛めてしまって、

暫く安静ですアセアセ


ヒートでめっちゃ太ったから

それもあるのかなー、、



早く復活してくれるといいけど…