どよーーーん

な天気



洗濯も出来ないし

犬洗うのもなー、、

晴れた日しか

やだなー




はやくしゃきっとしゅるんでしゅ!!



はいティアちゃんアセアセ




大好きなぱんなちゃんとラブラブ


ぱんちゃんは

血縁に好かれます泣き笑い



母性強いからかな?




えっ

何してるの?w


ティアむは、

余裕で登るけど、

バーニャはここまで泣き笑い


笑える

ぱんなの子なのに、

運動神経も

反射神経も

ティアムがぱんなの子みたい泣き笑い




かわいい笑

それしかない笑




まだティッシュとか

食べちゃうけど笑


もうバーニャは

ほとんど

だめだや!って事は

やらなくなったな〜


来週のお誕生日会楽しみ〜

雨になってきたけど

雨でも楽しも☔️


ぱんちゃんヒートきちゃったので

まま不在だけど泣くうさぎ




こんな天気の日は

だらだら過ごします〜




あっ!

やっと赤くなりました🍅


沢山沢山豊作です〜ニコニコ


夢の食べ放題はもう少し先だねニコニコ





タフィーも

復活しました👍


そしてチワワ短くカットしました✂️



さぁやる気だして

コッカーズカットしようかなー、、

ネトフリ浸りたいけど、、





あー可愛い泣き笑い