なんかだる〜って
風邪ひいてました💦
やっと回復して

バーニャ6ヶ月になりましたキラキラ



おめでとうピンクハート

ハーフバースだねラブラブ


しかし早いね〜




プレゼントに

ショックなの?笑い泣き


クッキー🍪

プレゼント用にストックの

クッキー🍪🤣


何もないよりいいでしょ

バーニャ許してやハート




やっぱりティコアに

そっくりだなぁラブラブ


したべろ長いのが

唯一

それ違うって所かな泣き笑い




まだまだ

ぱんなままの愛情たっぷりで

育ってますラブラブ


毎回お顔ぺろぺろ

ベッタベタになるまで

洗顔されます笑い泣き


バーニャ残すまでは、

ねねちゃんの顔べろべろ

してたけど、


ねねちゃんもティアム残してから

何か母親気取り??笑い泣き


やめろやっ!!って

怒るようになって笑い泣き


母性たっぷりのぱんなは

我が子のバーニャと

ねねちゃんの子の

ティアムを

べろべろが日課です👅




こんなに小さくて

可愛いかった〜




週末は

久しぶりに兄妹で集合するょラブ

あ〜楽しみおねがい


天気は微妙だけど、

みんなに会えるだけでも

幸せおねがい


私は今から

同業の方とお食事会です👅


週末楽しみ〜