先週は

ぱんなBabyのオフ会

めちゃくちゃ楽しかったですラブ


それはまた…



ここ最近、

犬舎運営に

どうやっていくか、

来年からは、

バイトもせず、できれば

一本でやっていきたい…



そんな事もあり、

昔私を育ててくれた前社長に

経営について、

色々勉強しに行ってきました。




働いてたときは、

引き継いでほしいと

言われてたのですが、

私は

社長のやり方では、

絶対やっていきたくなかったので


やり方を変えてくれるなら、と

そこでいつも口論になり

何度も大喧嘩しました。




大きな犬舎だったので、

毎月最低20匹は

出荷してました。


多いと3桁


今では考えられないけど、

その子犬親犬

全て1人でお世話してましたアセアセ



その時は

酷い犬舎だと

でもそこで学んだ事は


普通に小さい犬舎よりは

はるかにあったと思います。



色々ありましたが、

こうして

独立でき

社長の元で働いてたからこそ、

こうやって行きたい!


それはぶれずに、

がんばってこれてると思います。


そして

沢山喧嘩したけど、

やっぱり

育ててもらった恩は

感謝してもしきれないと

社長にも

犬達にも




でも

一人でやるって

本当に大変で


当時

色々教えてくださった、

同業の社長の知り合いで

とっても可愛がってもらい、

沢山助けてもらった方がいました。


唯一、

その方は

動物第一で

やってる方かな…


何かあればいつも相談のってくれて

去年倒れたと聞いて

心配してましたが、

改正法により、

また新しく犬舎建てて

頑張ってると聞き、

私がまた行き詰まった時は

いつでも遊びにおいでって赤ちゃん泣き



ブリーダー業て

働いた事ないと

絶対わからない事

沢山


実際働いて

みんな数日で辞めてきます。


それだけ大変なお仕事。



沢山の先輩にささえて

もらいながら、

私が経験させてもらった事を

いかせるように、

自分流の

犬舎になるよう

頑張りたいと思います。



、、

て暫く出産予定ないですが、


それも私のやり方


休む時は休む!!

でも

求めてる方もいる。

ここは悩む所ですが、

コッカーBabyは来年始

予定してます歩く



チワワはヒートきしだい、

交配予定です。

初なので滑るかもですが、

受胎すれば、秋頃

の予定です。



ぱんはちゃんは、

今回とばしてます。

次回ヒートは2月です。

ねねちゃんは、不定期ヒートなので

来ないと一年余裕でこないので、

と思ったら半年できたり…




かわいいティアちゃんラブ

ねねぱん寝たから

こっそり連れてきちゃった爆笑


すぐばれて

冷めた目で見られました笑い泣き





なぜそんなにディスクラブ??泣き笑い


嬉しいけど笑い泣き




次はぱんなBabyと

久しぶりの再会ラブ