可愛いレディ💓




アイリー

レディ

カイ

アーディ


おめでとう🎉


大変な初産だったけど

母性たっぷりの

ぱんなちゃんの愛で

すくすく育って

むっちむちだったね爆笑



皆んないまでも

連絡してくれて

本当に幸せですお願い



そして

ぱんなのチンピラ気質は

誰も遺伝せず笑い泣き

キラキラ輝く紳士な

パパの性格を

皆んなもらえたみたいでおねがい


良かったです〜笑い泣きピンクハート


パパありがとうラブラブ





Google Photo

見返すと


目が回るくらいの

写真笑い泣き



皆んな2歳かぁ

早いなぁおねがい


本当に本当に

おめでとうキラキラ





あ!!

カイちゃん

楽天モデルしたんだってラブ


すごい〜爆笑ラブラブ



また8月久しぶりの再会予定だけど

ままの

チンピラが

発動しないかドキドキですキョロキョロ



最近の我が家の

チームパピーは


もお何かしら悪いことしか

しなくて泣くうさぎ



生理前のイライラん時は

本当にやめて頂きたい。。


パピーの大変さを

改めて

痛感してます絶望


それなのに

みんな

本当に上手に子育てしたり、

すごいなぁって


私は物分かりの良い笑い泣き成犬が好きなので泣き笑い


ねねぱんも

来月で5歳えーん


5年の絆は

やっぱり凄いなって





実はまた

再燃中…悲しい


今日はお腹痛くて

もう寝室ですぐすん



今回は久しぶりに酷い気がします…



今はねねぱんに癒してもらって





ヒマチーたべてるニコニコ