もお
何しても
お金かけても
やれる事全てやっても
結果でない。
むしろ、


ただただ
ねねちゃんにストレス与えてるだけなのかも

少しおかしい…悲しい
お腹はってきた悲しい


まさかの
腹水…
3回目悲しい



体重計のせようか、
乗せたら
絶対絶望して
また
ねねちゃんの嫌な
病院れ連れて行くことになる…


少し現実逃避…
帰ったら
ケロッと
いつものねねちゃんに戻ってるかな…悲しい


て、
コロナの診断書取りに
でかけてみた。。


ああ悲しい
だめだ、
絶対腹水でてるわ、

泣きながら体重計のせたら、
8.5

悲しい

たった1日で
1キロも増えた…悲しい


病院の予約とって、
みんなにご飯あげて、
夜受診。


血液検査と
エコーになって、
お預かりしますと、
私は外に…


と、
ねねちゃんさげびまくってる大泣き泣くうさぎ

おどおど

少し頑張ってー!と
おもったけど、

看護師さん達チェンジされまくってる…

もうみかねて、
入りました。

そしたら、
あ!ごめん!きてもらっていい?!
って

最初から呼べよ…

ねねちゃんは、ガッツリ
ホールドされると、
痛い事されると
認識してるので、

首だけ持ってやってよって
いったけど、

先生ブチギレ絶望

持ってもらえないとやれません!!

ガーン


大半の先生て、
こういう先生だよね…
こういう先生のせいで、
ねねちゃんは病院嫌いになった、


私が信頼してる
先生は、
1人で全部やる先生。

むしろ助手なんていらないし、
基本1人。


でもその先生には、
ねねちゃん何でもできる。
もちろんぱんなも、


こういう先生は、
どうして
助手いらないでやれるの?って
聞いたら、
そもそも教える先生が、
こういうやり方な先生だと、
こうなるとか…

でも大抵は押さえつけられると…


このゴット先生は、
動くと危ない!って思うと
犬に伝わって、
犬もびびるんだよって。



そんな先生に
ねねちゃん救われてたのに…


ガッツリ抑えられて
エリカラつけられ…


もう私精神的に
ボロボロ…


エコーもついてきてって、
エコーもできんのか?!って
内心思ったけど…

私も同業だから
わかるんですが、

本当に犬て

あいつ噛むから気をつけてね!って
言われてその子を洗えと言われたら、

びびるよね?

そのびびりで
犬は更に警戒します。


むしろ
あの子洗っといてーって、

終わってから
噛まれた??

みたいなパターンは、
噛まれない。
実は噛む子でも。




話それちゃった…

あれこれされて、
ねねちゃんくたくた…

わたしもボロボロ…

だって、
これだけの事して、
何かわかるのかって、
何もわからないから。

アルブミンは、2.5 から1.9

まで激落

肝臓は数値良くなってた。


で??

で??


腸だろうよ?!!


絶食から
腹水って、
なんなん?!


肝臓関係ないじゃん?!


はい。
また迷宮入り…


これだけ
ねねこ頑張ったのに…
私も
ちみちみ、
毎回3.4マン…

その都度、
答え無し、


まぢで
いい加減にしろと
誰に言いたいのかも
わからず、
ただただ、
泣けてきた…


大好きなお肉も
お野菜も、
何も
治療食とサプリだけ
食べて

毎週毎週
大泣きする程検査…


誰も何も得たものなくない??


腹水についても、
少しだから、
抜いて検査したいけど、
取れないと…


取ったところで
何なんだ?

腹水の中見調べて
何か答えでるんですか?




何もしてあげられなくて
ねねちゃんだけ
嫌な思いばかりで

絶食なんてしなければ、
こんなにならなかったのに…


そして
こうなった原因を
血で解らないなら、
そんな痛い事しないでほしい…


ちょっと
限界かも…


また明後日血液検査。
といわれたけど、


それしてどうなるんか?
検査の前に
質問してみる。


それみて何もわからないなら、
もうやらなくていいと。



そして
いつも待たせてる子達…

ぱんな、
特にごめんねぐすん


原因がわからないのに
毎回毎回
ストレスのかかる検査…


もう少しねねちゃん安定したら、
信頼してる
先生の所へ
相談へ行ってきます、


その先生は、
大きな病気や検査は
やってません。


だから今は
遠くまで通ってます。

でも
大きな病気でも
検査しても
わからないんじゃ、
意味ないじゃん…



今はもやもやして
凄く辛い時だと思うけど、
今やる事
(胃腸の投薬)を
やっていって
その時になったら
しっかり調べましょう!



と泣いてる私に最後に
いいました。


そうじゃないの…
ねねちゃんに
申し訳ないの…

こんなに頑張ってくれてるのに
何も誰も
助けてあげれないって…

悔しくて
悔しくて…


何で腹水が溜まるかも
わからないの??


そんな答えももらえず
ただただ
震えたねねちゃんに
謝ることしかできませんでした。



腹水は
全ての末期症状と言います。


盗み食い爆食をして、
2回
腹水が溜まりました。

ステロイドで
炎症を抑えて
自然にぬけてます。


でも今回は
絶食、空腹からの
嘔吐数回、
少しずつ食べさせて、
やっと食べれたと同時に

腹水が溜まりました。


まだ少しだけだと
思うので
全然食欲はあります。
少しお腹気持ち悪いのかなって

このまま
また
吸収されるといいですが、

まさかの
3回目…


あまり繰り返してほしくないのが
1番恐れてたのが
腹水

原因がわかってないから…