久しぶりのディスク🥏
ねねちゃんも
とっても元気ウインク


ぱんなもティアムも、
やる気まんまん?!



三頭でエントリー爆笑

土曜日にでたかったけど、

台風で大雨上がり…


予定変更して、

日曜日に


日曜日は〆切朝とっても早いのですが、

お友達が代わりにエントリーしてくれましたお願い

ありがとうございますお願い



今日は

風が無いおねがい

午前は

気温もちょうど良く


ここで失敗したら

言い訳つけれない〜笑い泣き

いつも風のせいにする😂



ぱんなは

チャレンジクラス

5頭、

ぱんな以外みんなウィペットちゃん🐶



チャレンジクラスは

下から2番目

初心者コース



今まで、

1キャッチ目標で、

今回は

無風とあって

できるだけキャッチしてほしい〜アセアセ



ねねちゃん、ティアムは

ローリングクラス



ローリングクラスは、

1番下のクラスで、


おもちゃでも🆗

投げたものを追いかけて

咥えたら

ポイントグッ



ねねちゃんは、

本人の刺激の為に

だしました🥏ラブラブ



ティアムは

ビビりなので、

会場の雰囲気や、

爆音に、

どれだけびびっちゃうかなアセアセ


と、

会場の雰囲気に慣れるだけでも

との想いで

初エントリーあしあと



ローリングクラスは、

欠席した子がいて、

残念ながら、

ねねちゃんとティアムだけタラー


親子対決うさぎのぬいぐるみ


最初は開会式から

フリースタイルはじまって目がハート

もお釘付け🥏




ティアム〜

どうですか??


ちょっと音にびびってましたが、

ディスク見てたり、

お友達が抱っこしてくれたりでラブラブ

以外とI時間位で

会場に慣れてくれました歩く





ぱんなは

犬嫌い絶望

でもここに来たらそんな事いってられないグラサン



しっかり

優しいウィペットくん達は

覚えてて泣き笑い

ウィペット達には

むしろ大好き大好きラブラブ


いつも優しく遊んでくれて

本当に感謝悲しいお願いピンクハート



ティアムは

クレートから出せと

ブチギレてました魂が抜ける



3つクレートもってくるのが

面倒で

ゲージにしたのが

ダメだったねアセアセ

ギャンギャン吠えてすみませんでした絶望


それでも

みんな

気にしないでいいよ〜って

大会は

また違う空気で

ぱんなには

本当に勉強になって

ありがたいんです



ティーちゃんも

優しく接してくれるウィペットちゃん達に

怖い印象はもちろん無く、


でも

誰かにシワシワしてたな絶望




下のクラスは

最後の方だったので、

お友達のテントで

わらわらして、

音や大きいわんちゃんがわんさかいる

会場に

慣れてきたころ、



ぱんなから始まりましたびっくりマーク

大会は

1stラウンド、2ndラウンド


合計ポイントで

順位が決まりますニコニコ





ぱんな…


5番目



みんな苦戦してました!

チャンス到来!!



ま、ま、

まさかの!!



4キャッチ決めましたよーびっくり拍手


すごいぞ!!

どうした!!

なんなら5キャッチも

歯で弾いてしまった

悔しい泣き笑い



でもでも、

なんて素晴らしい拍手100点拍手拍手


暫定2位で

午後に備えますグー




そして、

ねねちゃん炎


ちょっとティアムが気になって

いつもの

気合いのワンワン!!

は、無かったけど、


無理なく

投げて、

全部持ってきてくれましたおねがい拍手



こんな姿、

病院の先生達見たら、

絶対喜ぶよ爆笑

まだステロイドでしんどいと

いけないので、

本人が楽しんでくれる程度で

投げましたが、

やる気まんまんで

頑張ってくれました歩くピンクハート


君は

ままの金メダルよ🥇ピンクハートキラキラ




さてさて〜

デビュー戦ですピリピリ

どんな動きするか

予想つかないですが、



な、な、な、

なんと!!



家と同じ様に

ガンガン

ディスクもってきました〜驚き目がハート拍手



1ラウンドは1分ですが、

まさかの8投も全力猛ダッシュで

レトリーブしました赤ちゃんぴえん拍手



パピーの強み!

無限の体力グッ炎



余裕でねねちゃんの点数

倍程取り

何より、本人も楽しんでくれました爆笑



これは、

キャッチしだしたら、

楽しみだな〜爆笑




まだまだパピーなので、

まだジャンプを教えるのは

スポーツドックはNGと🙅‍♀️なってます



ティコアも早く

キャッチさせたくて、

一才が待ち遠しかったの

懐かしいなおねがい



2ndまでに、

お友達のお友達が沢山きて

大きいわんちゃん〜




オーストリアンシェパードの

ディップくんラブ



やーラブ

一目惚れラブ



可愛かったラブ



とっても美味しいの

いただきましたお願い




ねねちゃんは

バトンとうとうとうさぎのぬいぐるみ



もお、絶対午後走らないよね??泣き笑い



コッカーて、

やる気スイッチ押すのが

難しくて、


もちろん

人が投げるのも、

犬とタイミング合わせたり、

風で飛ばされない様に

風に合わせて投げたり、


色々難しいから

面白いのだけど、



午後は

沢山の大型犬に

チンピラ飛ばして

怒られてたぱんな…



2ndラウンドピリピリ


すかっとび

ばっかり〜絶望



いやいや、

何でとらんの?って

のを

繰り返し…w


見事にポイント無しで

結果

2位になりましたスター



2ndちょっと悔しいけど…

午後から猛暑になってしまい、


ぱんなのご機嫌も

微妙だったので、


取らないかもなっの

私の気持ちに

素直に

ただただ

びよ〜〜ん

跳んでおられました絶望



こりゃまた課題だ絶望



でもでも、

自己最高記録出したので

そこは誉めてあげなきゃねニコニコ拍手




ねねちゃんは途中ティアムが泣いてたので

ティアムの方チラチラみだして、


やばいかもって

思ったら、

ティアムの所へ行ってしまい

終了爆笑愛



いいよいいよピンクハート

沢山頑張ったねうさぎのぬいぐるみ

まだまだ

我が子が可愛いもんねラブラブ



まだぱんなも

ねねちゃんも、

我が子が泣くと

真っ先に自分も泣きながら走って

心配しに見に行くから、



そんな親心にキュンとしましたラブラブ



ティアムは

自分の番になると

ガンガン走って

無駄な動きも一切なく、

レトリーブ完璧にこなして

また8投も持って帰ってきましたびっくり拍手



圧勝笑い泣き拍手




沢山の賞状ありがとう〜ピンクハートえーん


そして

ローリングクラス、

てぃーちゃんと

出てくれるこいっぱいできると

いいなおねがい




いつも

お友達に動画もテントも

ありがとうございますお願い



愛犬とスポーツて、

本当に楽しいし、

何より絆が

増えるのは間違いないうさぎのぬいぐるみ



特に我が家の家系は

ずっと動いてるこ

多いから絶望


こういう雰囲気も

是非是非

味わってもらえるといいなと

思いましたラブラブ



フライングボールや、

アジリティーも、


ガンガンやれる犬種なので、

ちょっと気分屋で

おっちょこちょいな

コッカーとのスポーツ

本当におすすめですうさぎのぬいぐるみ



バーニャも

早く覚醒してほしいけど…笑い泣き

むりかなw



週末は

バーニャ兄妹と沢山のお友達でまた

会えますラブラブ



楽しみ目がハートスター




そしてティーちゃん

8ヶ月になりましたピンクハート