朝から病院〜ダッシュ



今日も震えながら

採血がんばりました歩く


看護師さんに

いつもこんなにお利口さんなの〜ラブラブって

褒められたねニコニコ



後ろで先生苦笑いしてたけど🤣



アルブミン1

下がっちゃったけど、

まぁいいでしょうとニコニコ



肝臓も少し高いだけ

ほぼ下がってきてる〜ニコニコ


もお

本当にイラッとするくらい

最近吠える様になった

あねねさま…魂が抜ける



元気な証拠よね昇天



明日からステロイド1錠に

なりますグッ



ステロイドで

ちょんぼり

半分抜けました悲しい



先生もびっくりアセアセ

でもねねちゃん、

この調子でいけば、

脱ステロイドも

行けるはず!!


そして、ステロイドやめれば

髪の毛も生えてくるって



ねねちゃん、

原因が特定できてないので、

ステロイドで

何をどれだけ抑えてるのか、

慎重にみていかないと、


ステロイドで何かを

抑えてたなら、

脱ステロイドの時の

副反応が


抑える事が難しくなる

危険な状況になってしまうので、


慎重に慎重に…



また2週間後に

検査



それでも現状維持できてれば、

一日起きグッ


ステロイドの日、

💊お休みの日、



そして、

3日起き、


辞めてみる



の予定



これで順調に

ステロイドをやめれたら、


急性のものだったのだろうとの

診断みたいです。



それであってほしいぐすんお願い



まだ先は長いけど、

少し明るい先が見えて

ねねこも元気で

一安心ぐすん





明日は

前回の台風で心臓止まるかと思った


お庭のフェンス補強工事です👷‍♂️

台風さん

もお勘弁してください魂が抜ける




工事終わるまで

お庭しばらく使えなくなるかな魂が抜ける



私も砂利回収したり

下のフェンス取ったり、手伝います{emoji:116_char3.png.グー}