急に寒くなって
ぱんな、
💩最初は良いのに、
またすぐ2回目💩…


2回目はちょっと緩めアセアセ


前も確かエアコンでお腹
冷やして
胃腸炎なったけど、


常備してある
ビオイムバスター💊
暫く飲ませてたけど、


んー。


ディアバスター💊
まで飲ませる??んー、、

って事で
病院へ🏥




今日はねねちゃんおるすばん?



そだようさぎのぬいぐるみ



ねねちゃんのステロイドも

そろそろ無くなるし

お薬ついでにもらいに



やっぱり冷えだろうとの事で、

くずゆ

飲ませるといいよって






くずこって

知らなかった爆笑


スーパーに売ってるのかなぁ?爆笑




あと

ぱんなお腹冷やしやすいから

腹巻してあげるといいねって



腹巻探しに、

赤ちゃんデパートへ🏬



まだ早いのかなぁタラー

あんまりなくて

何件か赤ちゃんのお店いって



これでいいやって




ちょっと

でかかったガーン



でも本人も

暖かいのか、

腹巻で

庭爆走してました笑い



先生は

大人しくって

暫くお散歩も

禁止って💩





みんなでだらだらふとん1大あくび


これがまた

幸せだ大あくび




早く元気なうんち

でてきてね💩






なぞのティアちゃん煽り