タープ買ったけど、
想像以上の重さに
一回も設置せず放置キメてるガーン



重いSiri
頑張って起こした




見ただけで

泣き笑い



頑張れー!!わたし




今日は風が無かったから

汗だく💦

で何とか!



いい感じよー!!




一人でできたー!!


もうわかったグッ




布団ひいて

寝たくなるわ〜

気持ちいい〜




こないだの

フェンスの工事で

イルミネーション片付けてたので、


Amazonで

新しく

もっと光強くなりましたー!って

あと色々変わってたので

最新版を


ゲットキラキラグラサン



テントたててるとき

届いたので



やりたかった

コッカーのイルミネーションも

作って見る事に…




⬇️これから…


⬇️


⬇️



よしー!

あとは

フェンスつけて調整!!





やれやれ


ぱんな笑い



うーん

体短いか??




とりあえず仮止めで

夜の光見て

しっかり固定





そして…




✨✨✨✨✨





ちょっと

頭でかちんなのは


いつか治すか

わからんけど爆笑




ええやんええやーんニコニコ飛び出すハート


最新バージョン

気に入ったニコニコ飛び出すハート



全部ソーラーです🌞



ソーラーなのに

めっちゃ明るいキラキラキラキラ





これ6時頃で

今はもっとギラッギラキラキラキラキラ



本当は

上にイルミネーションつけたいけど、

雨の後がフェンスに

つくから

下にひいてますアセアセ




ティーちゃんは

今日も

こちらのおもちゃを

えっさほっさ



外人さんが

🎄に

カボチャを飾ってた🎃



それめちゃいいじゃん?!

って

我が家ももう🎄だそうかなうさぎのぬいぐるみ