今週は予定があるので
早めの受診



予約しても

片道2時間かかるから

早めにいつも

待ってないと…



今日は

すんごい人タラー



お決まりコースのカインズで

ブラブラしながら

あと4人位になったら

病院へ向かうけど


皆んな待たされてるのか

駐車場が空いてないーガーン



皆んなイライラしてて

クラクション鳴らしまくりもやもや



まぁなんとか

車止めれて

やぁっと呼ばれて

検査💉



そこからまた結果まで30分〜爆笑





病院2条くらいの

ランがあるから

💩したり笑い



さ、さ、!

どうかな




肝臓全て良くなってる〜ラブ

アルブミンも

安定おねがい


少し貧血あるけど

まぁこれくらいは

どってことないということで、



ステロイド減らしても

悪化する事なく、

むしろ

改善されてる


この調子なら

ステロイドで何か抑えてるって事は

ないのかもっておねがい



てことは、

ステロイド辞めれる!!



で、

今日から

0.5錠にして


あれ?前一日おきっていったけど



また2週間後

検査で

それから一日おきになるみたい!


で3日おき…



サプリメントも

辞めてみる



の計画らしい!



サプリメントは

肝臓のサプリを

飲んでます。


1日400円。



血液検査と

サプリで

毎回2週間ごとに


14000円



とりあえず良くなってて

良かった爆笑



本人も

最近目がキラキラしてるし

おやつも

色々少しあげてるけど


本当はダメ


何も異常無い


先生は

肝臓かなって

腸は

少しおやつ食べてるなら

すぐアルブミン減ったりするだろうて…



肝臓ー??

んー??


てな

感じですが



お腹開けても

💊があるわけでもないし

今は

薬抜いて

肝臓の負担を減らすのを

メインで


あとは

アルブミンの安定


定期的な血液検査



また再来週

血液検査です




帰りに

モゾで

ジェラピケのクレープ🎃


ハロウィンの買いにいったけど

👻しかないって



ねねちゃんと食べれる

新作の

さつまいもにしたょ🍠




念願のジェラピケチュー



ねねこと

たべょぅ〜音符





はいねねこラブラブ

がんばったねラブラブ


そりゃもお

美味しい美味しいと

食べてましたニコニコ



お芋のクリーム?

お酒の

味して

微妙でした笑



モゾ

美味しいの沢山あるから

病院帰りの定番にうさぎのぬいぐるみ



金曜日は

プチ旅行✈️


まだだれ連れてくか

決めてないけど

ぱんな以外笑い泣き





あたちでちょ??


可愛いけど

最近ワガママやん〜泣き笑いw


一丁前に吠えるし煽り






ままと

並ぶと

色白が目立つニコニコ





ぱんなちゃんと

大会沢山でてきましたニコニコ


それはまた…ラブラブ