ぼっさぼさで

葉巻くわえてるみたい🚬笑い泣き



ぱんなちん、

今日からツワリ期だけど…


んーーー



しっかり

来てください🤮お願いキラキラ




息子くん、

あの後即入院となり


そのまま紹介状もって

大きい病院へ…



入院になると思ってなかったから

バーニャ連れてきてて、、



病院もついてきてました🚘



あー、、

どうしよう、、


実家に一旦くくって、

💩踏んでたらごめーーん



祈り病院へ🏥



この時点で

2回抗原検査うけてましたが、


大きい病院は

PCRと抗原検査を

両方即時で受けなければ

中に入れず…



またぐりぐり

2回されて


10分待って、



大丈夫だよ!!

何回もごめんねっと



受付して、

受診、

そのまま入院になりました。


が、

病室が空いてなくて、

(事務的な受け入れ数の限度)


夜中の12時になったら、

病室が決まるとの事絶望



入院したら

コロナの関係で

面会できないので、


12時までは

大丈夫ですって、



お母さん働いてる病院だったので、

途中お母さんきて

変わってもらい


入院荷物と、

書類書いて、

病院戻って…



この日朝から天気だったのに

雪がふってきてて驚き



晴れてるから

大丈夫かと

エアコン切って家でてたの

思い出しガーン



妊婦と交配組家に

いるので


夜は

お母さんと代わってもらい、


犬世話に

戻りました🏡



タフィー翌日

透明の💩したので

びっくりしましたが、


一日家の中で

ふやかしご飯で

戻りました💩



そんなこんなで

バタバタ


いつでも連絡きたら

行ける様に

家の中でソワソワ…



お腹大きい組の為に

模様替えでも…


一階の段差が無い

ゲージにしようと、


あれこれ

組み立てたり…


あーしたりこーしたり




入ってる子違うけどアセアセ




ぱんちゃん気に入ったの?w


ドラちゃんも

いそうだけど、、


エコーは

もう少し先にしようと

思います。



ぱんちゃんお願い

ツワリこーーいい!!お願いキラキラキラキラキラキラ




ねねちゃんは

この枕が大好きスター