タフィー
あと11日キラキラ

6かな??って
思ってたけど、
5?4??

無事に産まれてきてねあしあと



8日あたりに

レントゲンで頭数と

オペを決める予定です


明日から

段差の無い完全室内になります🏡

(今はまだお庭で遊ばせてます)


お部屋つくろうね⚒





ドラちゃん

ツワリ真っ最中🤮


タフィーも

ツワリ酷くて長かったから

ドラちゃんも

まだ先が長そうアセアセ


血が繋がってるから

変な所似るよねアセアセ


ご飯も食べれず

チュールとか

レトルトオンリー🍚


こないだチュール食べて

ぺろぺろおえーー🤮


大好きな🧀も

この様ガーン


コッカー並みの食欲なので

こんなプイって

相当辛いねアセアセ



そして…

ぱんちゃん…


何もきません笑い泣き泣



多分…

滑ったかなぁ悲しい



あと1週間…

食欲モンスターきてください👾お願いキラキラ





ヒート近いのかな…

初めて

ぱんなとケンカしたので、

ねねちゃん

速攻で止めに入って


ひっちゃかめっちゃかアセアセ


その夜

バーニャにも

本気でケンカうりに行ってたので


皆んなの安全を


まだ

ぱんなも

諦めてないので🥚

ヒート終わるまで

隔離決定🔨


家でのチンピラは

さよならですよ👋



久しぶりの

チワワbaby

楽しみですキラキラ



出産までに

車検、歯医者、通院、

卒業式、就職祝い、

あれこれ…


ぎっしり

楽しんで

出産ラッシュ

頑張ります!!


産まれたら

今回は連続なので

半年ほど

引きこもりアセアセ



お友達に会ったり

家族日帰り旅行

行ったり、


半年分、


しっかりチャージして

引きこもりに備えますあしあと








甥っ子の

高校受験のお祝いで

長島行ってきましたキラキラ


我が家から30分なので、

めっちゃ近いけど

なかなか行かない泣き笑い


久しぶりに

楽しかったですラブラブ


歳と共に

乗り物酔いするのは

なんなんですかね泣き笑い


4時には

力尽きて

帰りました笑い泣き




ぱんなちゃんに

パンナちゃん

買いたくて

コキンちゃんも

可愛い…

見てたら

どれもこれも

可愛いニコニコ飛び出すハート


次は

アンパンマンミュージアム

行きたいなぁ飛び出すハート