ぱんなちゃん

只今妊娠5週目



寝る前にトイレいったのに、


そのあと、

片足が濡れてる…



お庭でトイレするから

足が濡れる事は

ありえない…



え??

なに??

何かでてきたん??


匂いは無臭…


不安かかえながら、

寝ました…


今タフィーの赤ちゃんみてるので

リビングに

お布団ひいて

寝てます。


まだ3時間おきに

起きてみてました

夜中2時頃


あれ?!驚き

ぱんなの両足ベタベタ驚き


お布団びしょんこ無気力



ぱんなは寝てたけど


足洗うのと

色々みないとだったから

お風呂へ…



破水じゃないか

不安で

そのまま

眠れず…



朝お母さんに

来てもらい、

タフィーbaby任せて

病院へ



エコーしたところ、

大丈夫そうとの事大泣き



ほんとに

良かったえーんえーんえーん



お腹が

圧迫されて

無意識に

出てしまう事もあるとの事…



人間では

結構あるけど、

犬もあるんですか?!ガーン

って、


あるらしいガーン



おねしょだったら

それは

いいのだよにっこり



タフィーの出産に

血液のタオル沢山で

数日かけて

オキシ漬けしてあるので


低反発のマットレスも

オキシ漬けで

洗いましたキラキラ



腰がやられたけど泣き笑い

とにかく

何もなくて

一安心ダッシュ





母性本能で

できてるぱんな爆笑


タフィーの赤ちゃんに

釘付け笑い泣き



目隠しも

登ってガン見笑い泣き



早く遊びたいねラブラブ



ドラちゃんも

お腹大きくなってきました!

ぱんなも

ちょっと大きめない気がします…おねがい



2人とも、

2日程違う位かな…


4月9〜14

あたりの予定です!



おねぇちゃんに

なるのよー!!