ひゃーー

悩殺急の

激かわっっ



全く残す気

無かったので

本気で悩んでます…




タフィー

本当に上手に子育てしてますほんわか


えらいよ〜拍手




そして

うざいくらい

毎日

釘付け笑い泣き




去年買った

枝垂れ花桃飛び出すハート


めっちゃ

お花つけてくれてますラブ


チューリップも

沢山咲いてるけど

バラバラに咲いてくれて

先に咲いた子達

もうパラパラ




せっかく咲いてるのに

このゲージから

出してあげれないという…


バカバーニャが

瞬殺で

食べるのでムキー




ドラちゃんも

あと少し!!

しっかり胎動ぽこぽこ

動いてますおねがい


2匹??

左右で動いてたので

2匹はいるかなって

思ってますおねがい





そして!!

ぱんな!!

びっくりびっくりびっくり



な、な、

何匹いるのかしらびっくり


まだ2週間ありますびっくり


最後の1週間は

とんでもなく

大きくなるけど、


もう既に

やばい位びっくり


かなり

多そうですおねがい



ぱんなは毎回難産なので

ご飯かなり

気をつけてます。

それで

この大きさは

数多いのは間違い無さそうです。


あとは

無事に、

皆んな産まれてきてくださいお願い




ノミダニのお薬

ぱんなとドラちゃんは

飲めないので、

なるべく

お庭だけで遊ばせてます



小さいお花見🌸


真顔はスルーで泣き笑い




何しても

可愛いティアム笑


本当に

ただの癒し昇天


ねねちゃんと

ティアムと

バーニャ

今日お風呂とカット✂️




あー

ほんとに

綺麗目がハート




ねねちゃんも

体伸ばしたら

フルコートできるね目がハート


2人とも、

ヒートきてないので

爆毛です🤣


親子で

ペット目指してるのかな笑い泣き


いんやけどね昇天




無事に産まれますようにお願い


週末から

検温はじめます🤒