久しぶりの更新笑い泣き


ティアちゃんと

カインズへあしあと


にっこにこですが

まだまだ

びびりで人が怖いタラー




何かされたの??って

位人苦手泣き笑い


私以外本当に誰も

ダメで

なんやろか泣き笑い


可愛いがりすぎたかな泣き笑い

可愛いから仕方ないキメてる



ぱんなBaby

カットしました🐥

ちょっと早いけど

何か私のスイッチが入って笑


今回は

男の子のこの方が

ズッキュン!!




わたしの心を

鷲掴み泣くうさぎ



💜くりーむ💜


ぶっちゅーん

もう貫禄たっぷり

めっちゃ濃い顔に育つの

間違い無し悲しいピンクハート


最後の子と

本気で残したくなっちゃいそう…えーん


スペシャルボーイです炎

1番大きいです





次は





ほぼぱんな笑い泣きハート


1番女の子顔の


❤️ちーず❤️


媚び売り得意ですウシシウシシウシシ


やんちゃしときなが


ちーじゅーーって

呼ぶと


なぁにお願いハート


って豹変します笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次は






このこも

ぶっ詰まって🐽

1番小さかったから

存在感も薄かったけど

可愛いわぁラブ


外に出してもまだ

怖いよ〜って

1番幼いかなおねがい


でもしっぽぷりぷり

この子も濃い顔になるなぁラブ



次は

女の子

また…




寝る前の

ティアムとの遊びタイム


まぢで可愛い〜

てぃあちゃんラブラブラブ


って赤ちゃんちゃうんかいって笑い泣き



私の永遠の赤ちゃんは

ティアムてへぺろラブラブ