めっちゃ久しぶりの更新!
前の写真のティアム
半年前??
ふあふあで可愛いなぁー笑い泣き


ディスクのブログなんて
10年ぶりくらい??笑い泣き


ティアムが、
とんでも無く才能発揮してくれて
大会は、
10月に一旦終わって、
11月から、
また新しいシーズンが始まるのですが、

ティアム、
今シーズンからスモールクラスに上げて、
頑張ってましたびっくりマーク

先日で、
今シーズン2回目の大会でした。

スモール入れて、
初戦は、
エントリー数少なく、
奇跡的に初決勝へ!
2日ありましたが、
どちらも、
取れるディスクを取らなくなってて
何が原因か
わからなかず、
迎えた2日目は、
あれもこれも
とらずに、
撃沈で
悔しくて悔しくて

結論、
練習の時、上手くやめてれなかったのかな、

良く
最初からできたの?って
聞かれるけど、
そんなまさか、
とにかく興味を持たせる事と、
執着心がある子は向いてる、
飽きるまでやらない。
もっとやりたい!!って
所で終わらせるのが
基本。

これができてなかったんだろうなー、


で、
久しぶりに悔しい思いした私!!
密かに
5投だけ
キャッチさせるだけに
公園に2日おきに
練習いきました!!







かなり

キャッチも完璧にしてくれて

今までは目線をみざしてたけど、

私達のミスは

ディスクダウン多かったから

これを変えようと!


高いのを投げる事に!!

それが良かった!!


でも風がふいたら、

この投はできない…


んーー、、


て事で

爆風の日も

通い、

風がある日は

どこを狙うか

これも

安定して、


もう本番迎えるだけだー!!


🔥🔥🔥


絶対絶対!!

次は勝つ!!


ティアムならできる!!



あっ…

ぱんなちゃんは、

ティアムと勝負にならない位

遊ぶし笑

ラスト15秒前

のアナウンス覚えてやがるので凝視

その15秒前って

言われないとキャッチしないの凝視物申す


エントリー代も

高くなったし、


ティアムまだまだ成長できそうだから

しばらくティアムだけで

頑張ります笑い泣き




沢山練習頑張ったね!!



そしてそして!!

本当に

ミラクル!!

いや!!


天才発揮してきましたー!!えーん拍手



それはまた…



この練習の間に

九州まで日帰りで

行ってきました!!


交配しましたが、

1日掛けだけなので、

受胎率さがりますが、


受胎してても

してなくとも

ねねティアム親子は避妊予定です🙇‍♀️


ティアムは

ペットとして、

飼うことにします🙇‍♀️



ぱんなも避妊済みです。


バーニャがそろそろ

ヒート予定です。

そのあと順に

来年予定は

ドラ、コア、ジェム


皆んな交配予定です。


法律が変わったので

早く出産引退出来る様に

なるべく休まず3歳までに引退目標で

今後は変えていく予定です。



コッカーは

バーニャ、コア、

チワワは、

ドラ、ジェム


こちらの子達は

引退後に

里親様募集予定です。


まだまだ先の話ですがアセアセ