明けましておめでとう御座います。

新年早々、
大きな地震に災害…

被災地域の皆様の安全と
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


明日は我が身
基本的に我が家はトイレ出来る子は
フリーにしてるので、
走ったりして怪我しない様に
物は置かない
棚も置かない
と決めて過ごしてますが、
改めて
高くなっているものはないかと
再確認しました。


新年のご挨拶も
していいものなのかも
わからない
年明けでしたが、

新年早々、
我が家に
嬉しいニュースが
やってきました!



年末に

交配にいってましたが、


遅めに

受胎したようですにっこり


とても遅かったので、

すべったかなって

思ってましたが、

ん?

ん?


と、つわりも

凄く今回は違う感じで

かなり遅れて?

受胎したようです!


朝4時起き

お世話おわらせ5時に家をでて

名古屋駅まで


名駅に車とめて

新幹線で

九州まで🚅


久しぶりに

大先生に会い

何度も泊まっていくっちゃろ?

泣き笑い


お世話あるから

帰らないとなんです悲しい



沢山話して

沢山のコッカーちゃん

会わせてもらって

一日ゆっくりさせて頂きました🙇‍♀️



めっちゃ可愛い男の子!

頑張って誘ってました泣き笑い

カラーが違うから

ダメなのょアセアセ



今回は

はじめてのぱぱになります!

凄く可愛いくて

とっても優しい男の子です!


帰宅して深夜スーパーいって

恒例のイクラスター

(子孫繁栄)


往復7時間の新幹線と
車は4時間もの移動アセアセ

一年分
動いたような、
動きすぎて眠気も無く夢の時間だったかの様な
記憶曖昧な
大移動でした!

ねねちゃんも
沢山お疲れ様でした🙇‍♀️


予定日は
2月9日〜

11日だったら
私と同じ誕生日キラキラ


無事に産まれてきてね!!
かなり
数いそうです💦

もしかしたら、
過去最高数かもです…


そして、
もう来てもいいのに、
他の子は
ヒートストップしてます絶望

これは、
誰か来ると一気に
来ちゃうやつですぐすん


今日は安産祈願してきました!!



頭数は

最後の3日で赤ちゃん達は

成長するので、

その時に

骨盤を通ってこれるか

(自然分娩の不可)

ギリギリの時にレントゲンを撮って

確認になります。


早く撮っても

成長途中の為判断はできないので、

この時期を見計らうのも

とても大事になります。


とにかく

無事

産まれてきますように。