1月28日
可愛い可愛い
箱入り娘のお誕生日🎂

お誕生日会は
雪で延期になったので
明後日にニコニコ


だから
これってまだお祝いしてないの
今回はケーキ頼んだから🎂
もう少しお預けだねおねがい


そんな28日は
姉妹で
わんにゃんドームに行ってきました爆笑

もう10年は行ってるね笑い泣き


我が家
今光工事待ち中で
ギガがないので
何もアップできてません悲しい


皆んな元気に過ごしてます飛び出すハート

ティアムは
誕生日にヒートきてしまいましたガーン
もちろん
交配はしないです🙇‍♀️

来月、再来月と暫く
ヒート予定の子達控えてますが
他の子は
交配予定しております🗓️


何とか
今年、来年には、
バイトさんを雇いたいですタラー
そして
私は
外でバイトしたい…
がんばろ…



人嫌いの

私に依存してるティアムアセアセ

カートですら

乗っててくれなくて

ここから

ずっと抱っこ抱っこと

首引っ掻いてくるので

今日はスリング持ってきた!!




しかし!!

まぁなんと

わがままなやつ!

試食あるとカートに

飛び移るむかつき凝視



こんな
笑顔の理由は
無料健康診断で
大暴れして
3秒で脱落したから笑

いやいや
もーほんと

知らない人は
ドントタッチミー!!
のティアム汗うさぎ

こまったやつだわもやもや


まま達に
おやつ沢山買ってきましたニコニコ
あと赤ちゃんのヤギミルクも
大量に買ってきました



胃炎になってから

初のお肉…泣き笑い


食べれるって

本当に幸せだー!!🍖


でもまだ

調子乗ると

激痛が待ってるから


ほどほどにね…



帰って

お土産






離さしまいと!

すんげー真顔のぶしゅ顔笑い泣き


固いよーー!!

って高かったのに

速攻で半分たべられた昇天

 

やっぱりヒマチーに勝るものは

ないわね🧀



ねねちゃん!!

あと10日です!!

もう巣穴行動しだしてるガーン


まだ早いよーーガーン

今産んだら

誰も助からないよーーって


気を紛らわせたり…


多分胎動が

活発になってきて

陣痛と勘違いしてそうアセアセ


   

そんなねねこの

お腹は…








ボーン!!

5か6かな??


やっぱり多そうです


胎動はあまり動かない

にょろにょろ動くと

女の子多い気が私はしてるけど

逆に男の子は

ポコポコ蹴ってくる事が多いです


今回は

なんとも

わかりにくい胎動です泣き笑い



もう名前も

きまってるのよー!!笑

元気に産まれてきてねうさぎのぬいぐるみ

あと少し!!

頑張ろうね!!

あと最低3日!!

はお腹いてくれないと

助からないので

せめて今週は乗り換えて

がんばろうね!!お願い