少しずつ
がんばろう

名前はエルサって決めてました
だからいつも
アナ雪聴いて
エルサ〜って
楽しみにしてたから
本当にショック

また毎日聞いてたから
まだまだ頭の中
良く流れてくる悲しい


エルサに
看護師さんから
お花が届きました💐
ぐすん

本当に
やる事全てが
天使の看護師さんぐすん


何もかもありがとうございますぐすん



看護師さんに

頂いたお花も入れようね💐





エルサ〜

きれい〜


看護師さん

本当本当にありがとうございました🙇‍♀️


インスタ

頑張れる時は

看護師さんご紹介致します🙇‍♀️



夜は動物看護師

それ以外はほぼ寝ずに保護活動

1人でしてます。


保護犬保護猫

ご興味ある方いらしたら

ぜひ一度

看護師さんの活動を

見てみてくださいおやすみ  



世の中

保護活動と言って

高額に販売してたり

募金や

言えない事

沢山してる

悪徳業者もうんざりする程います



純粋に
助けたい!って
頑張ってる
とっても可愛い女の子ですうさぎのぬいぐるみ


 実はエルサ
まだ火葬終えてません…

色々あって…


私がまず
体調崩してしまいました…


少し落ち着いたので
明日火葬の予定です…


もうこのまま
置いておきたいぐすん


他の赤ちゃんも
他のわんこも
お世話最低限しか
出来てないから
頑張らなきゃ…
 



実家に

お世話になってます…




ねねちゃんが

元気な事が

1番の感謝です花