あはは〜

かわちぃね🤭




今日一日私の病院で

留守にしてましたが、

見守りカメラが

いい仕事してくれて




しっかりサボってるのが

わかりました絶望絶望絶望



まぁもう

離乳なんでね、

明日からぼちぼち

離乳はじめます🍚





てぃあむーー

ほんとに

なんでそんなに可愛いの?爆笑





色々大変だけど

がんばろ…



明日は新しい税理士さんの所に

去年の確定申告の書類

前の税理士からの書類届けに📄



新しい税理士さん

基本LINEだから

今年は楽になるかな、、


三倍も値段違うけど

もう書類は本当苦手だから

丸投げで

お願いしてます🙇‍♀️



バタバタ交配やら

病院やらで

全然写真撮れてないけど


男の子なので爆笑

早めにオーナー様募集致します🙇‍♀️


今回メンズオンリーなので

かなりお安く設定予定です昇天



きになるこいれば

お早めにご連絡ください🙇‍♀️



ちなみに…

今の所、女の子のお問合せと

同業の方ばかりの

オファーです泣き笑い


それはそれで

嬉しいような悲しい?様な

嬉しい…

ような爆笑




もう少し起きてる時間増えたら

LIVEしてきます!!

Instagramか

TikTokで


遊びに来てください✈️

よろしくお願いします🙇