どらちゃん

交配してきました!!


前回一頭だけだったので悲しい

かなりの

大ーーー出費になり爆笑


交配費も

少し考えないとなと…




色々探して

受けて下さいました。




お仕事でっせーーおねがい


すぐお腹だしちゃうから泣き笑い




ちょっと私が

赤ちゃんの暖房で体調

悪くなっては

治ったりの繰り返しで悲しい



前日は

カツジン飲んで

がんばりました!



めっちゃ可愛いどタイプの

男の子だったので

無事受胎してくれるといいですキラキラ







ドッグランの

看板犬してましたニコニコ 



できれば

男の子残したいです

結果はあと一カ月後おねがい





ねねちゃんbabyも

すくすく育ってます!!



なんか私が年取ったのか?🤣

まぢで

可愛いの固まりです🤣

顔も

本当に丸々で

可愛いですニコニコ







んーー

ちがうんよー、

本物まぢで可愛いんよな。

明日一眼で撮ってみよう…

  



ねねちゃんbaby

ままに似たのかな泣き笑い

寝方が、

本当にキャラ濃いです🤣



笑



笑



なーんで君たちは

いつも


ごろんっ!!

っておむすびころりん🍙

みたいに

落ちてくるのかな笑い泣き




今日は久しぶりに

約一ヶ月ぶりに

寝室でねます🛏️



しっかり体調治さないとねアセアセ



バーニャは

まだヒートこないガーン



コアちゃんが先にきそう…





交配についてきて

帰りに

練習してきたよー!!



やばいねー笑い泣き

やっぱり努力は必要な事が

しっかりわかりました!!魂が抜ける



週末は大会だけど、

練習いけてないし、

めっーっちゃ行きたいけど

悩んでます…



何も考えず

大会バカになりたいね🥏



今日はゆっくり寝ます{emoji:628_char4.png.大あくび}