【営業時間】
11:00~18:00(最終受付)のお好きなお時間 不定休

【Access】
JR線および日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
東急東横線「代官山駅」徒歩5分
プライベートサロンなので詳細はご予約時にお知らせします。





 


恵比寿・代官山、癒されサロンで女子力アップ、

 

 

 

 

お花&クレイサロン

 


 

 

Ame' Flowers(アムフラワーズ)


 

 

 

主宰の高田じんこです。

 







ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 



 




今日は実家にあります在庫の整理をしていたら、




眞子さまの婚約会見が始まり、




思わず見てしまいましたが、




非常にお目出度い席での会見にも関わらず、




九州の災害を気にかけてくださったりと、




皇室の皆さまは本当に配慮が素晴らしいな、と感じました。




また、25歳って、こんなにしっかりしていたかしらと、




普段の自分の言動にもちょっと反省などしてしまいました。







さて今日は、



先日行って来ましたソウルでの一部をアップさせていただきます。






ソウルは3年ぶり、また羽田からの国際線も3年ぶりでしたが、




やっぱり羽田からは便利ですね~~~!(^^)!








ソウルの夏も暑かったです。



しかも日本同様、いきなりの豪雨だったりで、



折り畳み傘が手放せませんでした。







暑いので、パッピンスも魅力的でしたが、



私がハマったのは、フレッシュジュースです。



スイカやメロン等々、氷を沢山入れてミキシングしてくれるので、



冷え冷えなのです。








私はこちらのリンゴ×ケールがめちゃくちゃ気に入りました♡


サッパリしているけど、リンゴの甘みと酸味が、



暑さにバテた体を潤してくれました(*^^*)




リピ買いしたかったけど、他にも食べたかったリ、飲みたかったりするものが多くて、



さすがに無理でした(>_<)








3泊4日の旅行でしたが、


ずっと晴れていたのは1日だけ、あとは必ず集中豪雨がありました。



雨が止んだ後は、こんなにも綺麗な空に↑





そして韓国に行ったら必ず食べるのはこちら↓↓↓







全州中央会館の石焼ビビンバです。



3年ぶりに行ったら、すごく値上がっていたけど、



それでも安いから文句は言いません‼





その他、いきたい場所、お店が沢山あり、


毎日バタバタでしたが、楽しく過ごすことが出来ました。



秋冬に行くことが多かった韓国ですが、



夏も楽しいことがわかりました。





年内にもう一度行きたいな~~~♡



そのためには頑張らないと‼ですね~~~‼



ちょっと北朝鮮のミサイルが怖くもありますが、



やっぱり韓国は大好きです♡♡♡