Hello






Amelie’s English School ですくま








オンラインレッスン





5/11 月曜日
9:00-21:15 



21コマ



終了しました.










今日もみんな頑張ってましたおねがい!!






今日も
初めてオンラインレッスンを受講してくれたkidsが数名居ました!

ありがとうございますハート




画面越しだけど、久々に会えてとてもとても楽しくて、嬉しかった!!







朝のレッスン直前に
地震のアラートが鳴って、心配になりました…が、何事も無く、今日を終えられましたハート








難しいな、と思うこと、思う時は成長のチャンス!



分からない事があることは、恥じ無くていい、むしろいい事なんだよ!
だって、新しいこと学べるチャンスじゃない?


レベルアップのチャンス!




日々、レベルアップしていけるような前向きで素直な気持ちを持てる人間で居たいね.









ではでは!



また皆さま
今日もお疲れ様でしたキラキラ




明日もいい日になりますように…ルンルン








(写真は富士山.
高校時代からのお友達と10年以上毎年旅行に行ってるのですが、これは去年お泊まりしたホテル?からの景色.富士山のパワーは清々しかったです.)





Amelie’s English School でした!




See you soon 流れ星