Hello





Amelie’s English School ですくま






オンラインレッスン





5/12 火曜日


9:00-13:05


10コマ





終了しました.









受講の皆さま
お疲れ様でした!





ありがとうございましたハート















写真は2018年、主人の妹の結婚式でアメリカに向かう飛行機です.





飛行機トラブル✈️






ありました…





なぜか主人は飛行機トラブル運を持っています.
…嫌な運ですけど笑い泣き






主人と乗った飛行機100%トラブル合います…





この時は、具合の悪い方がいらっしゃり、途中のユタ州のソルトレイクシティで着陸をしました.
引き返したの事もあり、燃料が足りなくなり給油も含め、2時間弱、飛行機の中で足止めでした…笑い泣きただでさえ、13時間半と長いフライト…15時間ほどの飛行機でした笑い泣き







飛行機トラブルマスターになりそうです笑い泣き
『様々な飛行機トラブルを経験、的確なアドバイスをお伝えできますグラサン当英語教室、アメリにお任せください!』的な?笑





ゲロー笑えないゲロー






はい!





では、





ここまでお付き合いくださりありがとうございますニコニコ







Amelie’s English School でしたくま







See you soon虹