Hello! 



Amelie’s English School ですくま








オンラインレッスン





5/14 木曜日
10:00-13:15
キャンセルもあり、






8コマ







レッスン終了しました。









本日もありがとうございましたハート









今日は過ごしやすいいいお天気ですねキラキラ











私、本当に、ずっとSTAY HOME状態で
更に肥えてきてしまっているので…笑い泣き
縄跳びを購入し、やってみてるのですが…
縄跳びってこんなにキツかったっけ?!?!








小学生の頃は
100回とかぜーんぜん楽勝だった記憶があるのですが…全然飛べない…チーンチーンチーンチーン











何故?!?!?!











そんな縄跳びを始めた初日に
近くに住むkidに見つかってしまい笑い泣き






…実に恥ずかしい思いをしましたゲロー







いつか、見つかっても恥ずかしい気持ちにならないように、日々飛んでいきたいと思いますっ!笑い泣き







主人、縄跳びが何故か、『長飛び』になってしまうんです。


確かに、長い!けどね?!





な、わ!!!!!わ!!!!だよ!って言っても、次の日には、長飛び〜ルンルンになってる。










チーン









ではでは!
ここまでお読みくださりありがとうございますラブ






良い一日をお過ごしくださいールンルン






See you soon!!