Hello







Amelie’s English School ですくま









オンラインレッスン

 


5/15 金曜日
8:30-22:10




28コマ






終了しました.










皆さま
今週もお疲れさまでしたハート







今週はすっごく久々に会えたkidsがたくさん居ましたラブキラキラ






元気な笑顔を見られて、嬉しい気持ちですハート







今日は激疲れしちゃっているので、
この辺で終わりますチーン







また月曜日から
レッスン楽しみながら頑張りましょうねーーーハートハートハート








Amelie’s English School でしたくま




See you soon!!!