Hello!!! 





Amelie’s English School ですくま








オンラインレッスン



5/20 水曜日
9:00-21:10




23コマ





終了しました.












写真はゴールデンウィーク中のランチですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





賃貸ですが、ちょっとしたお庭があるので
外でキャンプ用品を出してピクニック気分で
2人ホットドックパーティーをしました爆笑







ゴールデンウィーク中
毎年キャンプに行っているのですが
今年は勿論自粛.
うちは、主人が暑がりなので、夏は行かずに
この時期と、秋のキャンプ専門です.笑







実家に帰りたいのもグッと我慢プンプン








姪っ子と義理の妹が出産の為
地元に帰ってきていて
会いたかったのですが…それも叶わずえーん
お墓参りも行きたいんだけどなぁ…叶わずショボーン








ゴールデンウィーク中は
主人の家族と毎日お電話アメリカしてましたニコニコ






なんせ家族が多いので
日替わり!時間ごとにみんなと会話.アメリカ





主人の家族
日本のパンの小ささに
びっくりしてました!笑









アメリカのホットドックが食べたいっ!!!!





ではでは!
ここまでお読みくださりありがとうございました爆笑






Amelie’s English School でしたくま







See you soon!!!