Hello! 






Amelie’s English School ですくま







オンラインレッスン





5/25 月曜日

10:00-20:45




14コマ





終了しました.









分散登校等で、3コマキャンセルがあったりでしたが、無事に本日もレッスン終了です.












今日の朝、近所にお散歩に行きました.



トンネルのようになっている木々は桜の木です桜



春はとても綺麗ですラブ










新緑や、もこもこと茂った野生の草花が、ジブリのような世界でしたラブ







癒されましたー爆笑







ではでは!



今日も一日お疲れさまでしたニコニコ





また明日も良い日になりますように…流れ星





See you soon!! 



Amelie’s English School でしたくま