Upがこんなに遅くなってしまった😓💦

夏休み中に実施したサマースクール😍
今回は時間も短く、6名限定枠で実施しました.(前はランチもオヤツもお庭プール込みで6時間英語で過ごすサマースクールしてましたが、そんな自由に活動できる日がまたいつ来るのだろう😭)

海の生き物🏖
夏の工作🎆

海の生き物をお勉強してました.
アダム先生の怒涛のトークにみんな初っ端から、頭が噴火状態でした😜

工作はフィンガーペイントで花火を作りました💜
花火大会も無し、お祭りも無しな、2年目😭少しでも夏気分になりましょう💜

みんな上手だし、可愛いっ💜💜💜

参加してくださった保護者の方から、『可愛くて玄関に飾りました🥰』と嬉しいお言葉も頂きました😍

ご参加頂きありがとうございます💜
次のイベントはハロウィン🎃だけど
出来るかなぁ😭…実施の方向で動いてますので、また決まり次第一斉LINEをお送りします😊💜

#ameliesenglishschool #アメリ英語学校 #英会話スクール #埼玉県久喜市 #久喜市習い事 #久喜市英会話 #キッズ英会話 #サマースクール #夏の思い出 #英語イベント開催