💜高校生💜今月からスタートしました💜








アメリにずーっと通ってきている子のお姉ちゃま☺️‼️実はお母様も、ネイティブレッスンを受講してくださっていました🥰🙏🏻(ネイティブ夫が、よく出来る!とベタ褒めしてました😝💜)






実はもうここ数年、空きが無いアメリなのですが、たまったま空いた枠に通って来られる!という、なんとも素晴らしいタイミング🥰🙏🏻
ご縁があるってこういう事だわー☺️🙏🏻
高校から電車&お母様の送迎で来てくださってます💜









とーっても聡明で可愛らしくって、まだ3回しかレッスンしてないのですが、レッスンが楽しい😍‼️←私が🥳笑







英検が近いので、英検対策をしているのですが、ライティング指導も楽しく&合格に繋がるように!ちょいと厳しく指導させてもらってます☺️🙏🏻








レッスン後の雑談がいつも楽しくって、2人とも話が止まらず😝
…なんだっけ?韓国ドラマ💦やっぱり、私忘れました😭💦笑








アメリには高校生になっても、来てくれている子が沢山います…😭💜高校生…普段の生活も忙しいのに、アメリに来てくれてありがとう☺️💜
英検合格💯して、英会話たっくさんやろうね!!
頑張ろーーー🥰💜‼️







#ameliesenglishschool#アメリ英語教室#アメリ英語学校 #埼玉県久喜市 #久喜市鷲宮 #久喜市菖蒲 #久喜市栗橋 #加須市 #白岡市 #蓮田市 #春日部 #杉戸町 #幸手市 #久喜市習い事 #加須市習い事 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で子育て #キッズ英会話 #おうち英語 #バイリンガル育児 #バイリンガル子育て #ハーフキッズ #日米ハーフ