小4クラス🌼




アメリは基本爆笑の絶えないクラスが沢山あるのですが、このクラスも爆笑ばかり!







QA-50というお教材(会話表現が50も学べて使えるお教材です)を使い英会話実践!







このお教材は、基本の質問、名前、元気?、住んでいる場所、誕生日、何歳?、何が好き?、学校どこ?…などの質問から、be動詞の疑問文、過去形、一般動詞の疑問文まで盛り沢山に学べます.







子供はきっと、一般動詞とか、be動詞とか、そんな難しい事は考えずに単純に英会話が楽しくって仕方ない!という感じに学びを進めてます☺️💜←これって大人にはできない!すごい事!








沢山練習した後に、テキストを見ずに、学んだ英会話表現で、英会話を自分達で展開して、話す力に繋げていくのですが…






みてください!





この、自由に楽しんでる感!







英会話に、なぜか激しい動きが付いてます😍‼️‼️‼️
何故?!?!?!







紅一点のオシャレ女子は、私との英会話実践練習が終わり男子を近距離で応援!笑






(このご時世)近いぞーーーー!!!
と止めましたが、笑







身体も動くと、定着します!
脳の不思議…💜

ただお机に向かっているだけじゃ、記憶力が低下するんですって☺️








アメリでは、このように動きがついても、『どうぞ!どうぞ!どんどんやって🙌🏻』を推奨してます‼️笑
認めて、拾います!
だって、!

自由に自分を表現できる場が、彼らの、子供たちの、貴重な子供時代に、あってもいいじゃん!
変な動きしながら、 
Did your mom play the piano? 
Did your friend ride a unicycle??? 
Did your grandpa do kendo? 
と聞いたなぁ…英会話したなぁ…と大人になった時に、アメリを思い出して、くすっと笑えたら…私は嬉しいよ!






本当に笑わせてくれる3人組です☺️💜
大好き❤
いつもありがとう🥰🙏🏻

#ameliesenglishschool#アメリ英語教室#アメリ英語学校 #埼玉県久喜市 #久喜市鷲宮 #久喜市菖蒲 #久喜市栗橋 #加須市 #白岡市 #蓮田市 #春日部 #杉戸町 #幸手市 #久喜市習い事 #加須市習い事 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で子育て #キッズ英会話 #おうち英語 #バイリンガル育児 #バイリンガル子育て #ハーフキッズ #日米ハーフ